スマートフォン版はこちら

平川胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「平川胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
電話番号 03-3900-2232
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 東京都北区志茂5-3-4
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1
赤羽台診療所 東京都北区赤羽台1-5-22
吉利医院 東京都北区中十条2-1-18
赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2
恭愛クリニック 東京都北区赤羽西2-19-25
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
吉本医院 東京都北区王子本町1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ